Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


ウリウリ デビュー 

2012.02.01

今日からフラで ウリウリの羽根つきの練習です音譜

大変だろうけど、頑張るよ~!!
photo:01





iPhoneからの投稿

久しぶり フラダンス 

2010.09.08

今日は 久しぶりにフラに行ってきました。


夏休み中は お休みだったので、鈍って 鈍って・・・・


ウリウリをするときは、腕が 自分の腕じゃないほど 自由に動かないです。


11月のホイケに向けて 頑張ります~音譜

Hula 初イベント 

2009.07.23

いや~あせる


本当に 胃がおかしくなるかと 思うほど 緊張しましたあせる


絶対に 自分は出る事は無いと 思っていたけど


いや いや


出てしまいましたあせる


でも この達成感は なんなんでしょう??


一緒に踊った クラスのみんな 励ましてくれて ありがとうラブラブ


おかげで 踊れたわフラガール


いい経験ができました~



今日のフラ 

2009.04.07

今日は フラの日でした。


フラは 幼稚園のママからのお誘いで始めたけど すっかりはまっています。


いろんな出来事はあったものの 今のお教室は とっても 大好きドキドキ


大人になってからの習い事は 自分自身が 楽しく 通えなきゃいけないですよね。



学生時代や OL時代は 買い物などを 楽しむだけのハワイでしたが


フラに通い フラを知ってからのハワイの印象は かなり変わりました。


ハワイに行きたいなあ虹



勝手に録画をしてくれる うちのブルちゃん(ブルーレイ)


週末にしていた 弾丸トラベラーを しっかり録画してくれていましたさくらんぼ


すっかり この番組のファンになり、ついでに 梨花まで 大好きになってしまった音譜

(JJ CamCam よく読んでたころは 普通でした)


今週の 弾丸、フラなんで とっても 楽しみですリボン

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
