Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


クリスマス シェリーメイ 

2012.02.02

Yちゃんから、クリスマス時期限定の、シェリーメイちゃん 頂きましたラブラブラブラブラブラブ

嬉しい!!

ありがとう~ダッフィー  mipi

photo:01





iPhoneからの投稿

REAL SIMPLE 当たりました(^^♪ 炊飯器 チーズケーキ 

2012.02.01

祝!REAL SIMPLEが当たりました。(レシピブログさんのお楽しみ企画♪)

とっても嬉しく、早速 読ませてもらいました。

モニター企画だったので、早速 アンケートに答えます!



Q1:「リアルシンプル」12月号で気になった記事は?

   『炊飯器の意外な使い方』 いつもごはんを炊くだけにつかっているのに、
   こんな使い方が あったなんて!炊飯器を見直しました。
   お弁当などにも便利な使い方が載っていて、参考にしたいです。

   早速作ってみました!
IMG_0872.jpg


   とっても簡単で、美味しかったです。子供たちにも 大好評でしたよ!


Q2:夜の間に仕込んでおくと、
朝食やお弁当に便利な技やレシピを教えて♪

   よくするのは、鶏肉を一口大に切り、醤油 みりん(大人向けはにんにくも)を
   一緒にビニールに入れ、朝 片栗粉をまぶして焼きます。
   豚肉でも何でもOKです。
   
   あと、ゆで卵とソースをビニールに入れて 味玉子!

Q3:一日の用が片付いたあと。
ひそかに楽しみにしている、夜の時間の過ごし方は?


   手帳に一日の出来事や、子供の面白かった言動を書きます。
   一日を振り返ったり、次の日の確認をしたり・・・・
   楽しいひと時ですね。

  
   今回は 当選できて、嬉しかったです。ありがとうございました!

今年の誕生日 

2012.02.01

いまさらですが 今年の誕生日のご飯


豊洲の ろろぽーとの 『ババガンブシュリンプ』


ここは 子供たちが 大好きエビ天



去年 ハワイでも行ったよね~なんて 話しながら


いただきましたが、 親の口には なかなか エビフライは 入らないのよねあせる


行きたいな ハワイダイヤモンド・ヘッド



mocaco’s  favorites everydays**

帰ってきた お土産 

2012.02.01

帰ってきたニコニコ


co が 学校の 課外学習から帰ってきた。


2泊3日だったけど 長く感じたな~


サッカーの合宿(co もやってたの)には 行ったけど 学校のとは 気分が違うよねあせる


先生の言うことなんて 聞いてないから 遭難しないか 心配でした。



さて お土産なんだけど 嬉しいんだけど、嬉しいけど


男の子の感覚って言うか、co 趣味が どうよ?って 感じなのか 分かりません。



mocaco’s  favorites everydays**

帰ってきた お土産 

2012.02.01


co 帰ってきたよ(^^)

photo:01




iPhoneからの投稿

 | HOME |  »

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
