Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


唐揚げ 

2012.02.21

今日は、唐揚げ!!

子供達は大好きだけど、モモ肉四枚

揚げましたあせる

パパの分が無い~
photo:01





iPhoneからの投稿

ガリ子ちゃん ラフランス 

2012.02.21

み~つけた!!ドキドキ

ガリガリくんより 中がやわらかくて 冬場向けだよね



photo:01





iPhoneからの投稿

新宿~mango tree cafe 

2012.02.14

バレエのママ友、Rちゃんと Hちゃんと 新宿の 柿安 三尺三寸箸に行く予定が


なんと 改装中あせる ショック~ かなり前から 計画してたのに・・・


同じフロアの マンゴツリーカフェに行くことにしました。


ここは タイ料理のビュッフェなんだけど、いつもの 国立や府中とは違った


高級な感じの タイ料理でしたハート


美味しかったけど、飲み物別で 1,650円は ちょっと お高いよね。。。。


新宿は 人が多いあせる 梅田の5倍くらい 人がいるよ・・・もっとかな



photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿

小田原お土産~きびもち 

2012.02.13


昨日、買ってきたよ音譜

photo:01



こんなんだ~!!
photo:02




iPhoneからの投稿

アメリカンドッ君 

2012.02.13

帰りは 泊まりで応援に行っていた Cちゃんご夫婦に 車乗せていただきました。


途中 大磯で休憩音譜


こんな子がいました!!


アメリカンドッ君だって~ニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

ca,ランドセルに付けていったよ~

今回の合宿に行った 4年生で お揃いに合格


iPhoneからの投稿

 | HOME |  »

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
