Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


同期会 

2009.02.28

同期会がありました。


私は関西採用なんで 東京の同期とは 部署が一緒だったり、研修で一緒の子しか

知らなかったんだけど 誘ってもらい 東京の同期会へ


場所は 秋葉原・・・・・あせる

初めてなんだけど~


イメージは 電化製品、オタク、メイドカフェ、無差別殺傷事件などでした。



行く前に 行ってみたかった 馬喰横山の 『Hula & Tahiti』 に 行ってきました。


http://www.hula-tahiti.com/


こじんまりした所なんだけど、店員さんも 親切でニコニコ


ファイルに貼りたかった ステッカー 買いました。




その後 浅草橋に ビーズを買いに行ったのですが 電車の乗り方が分からず

駅員さんに聞いたら


『歩いていってください』 ってダウン


そんな~あせる歩けるの?????



土地勘が無いので さっぱり分からないのに ・・・・


聞きながら 歩いていきました。




そして 6時半 秋葉原で 同期と待ち合わせました。


いや~ うん年ぶりですが、みんな 変わってないラブラブ


昔話に 花が咲き 楽しい一日でした。




はじめまして & 携帯ストラップ 作りました  

2009.02.27

アメブロ はじめましてニコニコ


ちょっぴり 理由があり アメブロ始めました


宜しくお願いいたします。。。



さて、今日のネタ 


今日は 子供【ca】の 幼稚園の ママ友達と 駅近い ベーカリーレストランでランチの約束食パン


雪の中 車は危ないと思い、自転車で 傘差して自転車行きましたよ~


寒かったあせる


すっごい 格好だったので 自転車に乗ってる間、誰にも会わなくて 良かった


旦那のベンチコートを 自分のコートの上にはおり(自分のコートは守ってる)


付属の 帽子をかぶり 両サイドのゴムを 引っ張った!


誰にも会わなくて良かったよ~ガーン


絶対に 怪しいもん



さて さて 最近 学校の役員さんのお友達、myちゃんに ビーズを教えてもらい


ストラップを作ってみましたクラッカー


ククイの実を付けると ちょっと ハワイアンな 感じ?(自己満足)




リボンレイを 教えてください~ドキドキ






mocaco’s  favorite everydays**

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
