Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


【mo】お誕生会 

2009.03.09

【mo】の お誕生会でした。


もう こんな大きくなったんだと 妙に しんみりしてしまっています。


最近 おむつ替えがしたいラブラブ!


特に 男の子の おむつが替えたい~

あの ぷりんとしたおしりドキドキ(危ない??)


3月生まれは クラスに一人だったんで ちょっと 寂しかったけど


小さなお友達が たくさんで お祝いしてくれて


よかったね【mo】


お誕生日【mo】 ケーキ? 

2009.03.07



mocaco’s  favorites everydays**



週明けから ウイルス性胃腸炎に かかり パパ以外 全滅でした。


本当にこれは 堪えます。ショック!


【ca】には お布団でされてしまい 雨天ばかりのなか なかなか乾かず 大変でした。




さて 【mo】の お誕生日です。合格



【mo】のリクエストは かぼちゃのイチゴケーキ叫び


イチゴと かぼちゃって・・・・と 思ったけど 結局は かぼちゃケーキにしました。


丸ごと一つ かぼちゃを使ったので たくさん食べれましたよニコニコ



慰労会~学校編 

2009.03.01

【co】の 学校の ランチ会がありました。


先生が 来週から産休に 入られるのと、クラス替えがあるので ランチ会を しました。


飲み会なら 20人以上集まるのに ランチ会だと 14人でしたショック!


これは みなさん 飲み会の方が お好きなんでしょうか???


いえいえ 日曜日のお昼は 用事が多い方が たくさん汗


子供さんの習い事の用事など・・・・


みなさん お忙しいあせる



仲のよいクラスなんで ワイワイと 楽しく過ごせました。


先生への お花や 寄せ書きも 役員が計画してたんですが


子供たちが 自分たちで用意するようです。


ああ そんなことも考えられるような 年になったんだねクラッカー


と 妙に 感心してしまったり


(でも うちの【co】は 言われたままにしているだけでしょうが・・・・)



この時期 お別れなどが多く 寂しい気分です。ダウン


 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
