Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


見付けた ★ ブーフ 

2009.04.19

ふふふ


年甲斐もなく 欲しかった ブーフ(suzy's zoo)の 大きなぬいぐるみが


ある ソニプラに入荷したとのことクマちゃん


さてさて 週末 行って来ますくま


娘に 取られないか心配~



どこを探しても 見付からなかったのよねニカッ



旦那からの 誕生日プレゼントに なりますドキドキ


(いったい いくつの誕生日なんだいあせる



mocaco’s  favorites everydays**




mo バレエでも 

2009.04.17

mo 幼稚園でも泣いてるけど、今日は バレエでも泣いたしょぼん


幼稚園なんか 年少さん 泣いてないのに・・・・・


バスに乗るとき 泣いていた。


mo が 泣いてると 私まで泣けてくる。


幼稚園でもクラス替え、バレエでも クラス替え 


mo には いっぱい いっぱい なんだろうね。


mo が 楽しく 幼稚園、バレエに行けるよう 応援してるよリラックマ

【ca】参観日 

2009.04.17

【ca】の 参観日でした。


音楽会のような 参観日で 楽しみにしていました。


一年の ca は ピアニカの練習をしたり、家でも 歌を歌ったりと 音楽は好きそうでした。


さて、始まりました・・・


耳を澄まして聞いていると なんだか 甲高い妙な声が 耳につきます。


じっと ca の顔を見ていると 大きな口を開けて歌っている。


途中 むせて途絶えてるとき、みんなの声が 一つになった。


そう あの 妙な甲高い声は ca だったのですあせる


まるで ジャイアンのようだと 思った 母でした。

素敵なレストラン~新宿 

2009.04.17

学校のお友達ママ Aさんと 新宿へ出かけました。


前からのお約束で 楽しみにしていました。




『TRIBEKS』 トライベックス 小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの 20Fですラブラブ


本当に 新宿は人が多く、どこから こんな人が出てくるのか 不思議です。



サザンテラスの辺りには 『クリスピードーナツ』 『フランフラン』 『スタバ』 なんかが並び


お洒落な雰囲気でした。



さて、今日のお勧めをお願いしました。


これは サラダバー 


わさびのドレッシングが すごく 美味しくて 幸せな気分です。


mocaco’s  favorites everydays**



こちらは メイン 牛ほほ肉 本当に美味しかった音譜


自分じゃ絶対に作れません。


mocaco’s  favorites everydays**

デザートなんかは 撮るのを忘れ 食べてしまいました。




ここは 東京タワーまでも見渡せ、夜には カップルが多そうな感じでした。


これで コーヒーもお代わり自由で 2000円ほど・・・・


また 来たいねブーケ2 Aさん~




泣いてる?? 

2009.04.17

先週から始まってる 幼稚園通園バッグ


MO は年中さんになります。


でも 年中さんなのに 年中さんになったのに 泣いてるんですダウン


先生は 年少さんのクラスも持っていただいていた 先生で 良かったんだけど


どうやら お友達が変わったのが 嫌みたいむっ


顔が 固まって 怖い顔しておりました。


しばらく 泣くんでしょうか・・・・


母は 心配です。叫び

今日のフラ 

2009.04.07

今日は フラの日でした。


フラは 幼稚園のママからのお誘いで始めたけど すっかりはまっています。


いろんな出来事はあったものの 今のお教室は とっても 大好きドキドキ


大人になってからの習い事は 自分自身が 楽しく 通えなきゃいけないですよね。



学生時代や OL時代は 買い物などを 楽しむだけのハワイでしたが


フラに通い フラを知ってからのハワイの印象は かなり変わりました。


ハワイに行きたいなあ虹



勝手に録画をしてくれる うちのブルちゃん(ブルーレイ)


週末にしていた 弾丸トラベラーを しっかり録画してくれていましたさくらんぼ


すっかり この番組のファンになり、ついでに 梨花まで 大好きになってしまった音譜

(JJ CamCam よく読んでたころは 普通でした)


今週の 弾丸、フラなんで とっても 楽しみですリボン

アセトンアレルギー? 今日は バイオジェル 

2009.04.07

大好きな ジェルネイルネイル


キットを購入して せっせと ぬりぬりしておりました。


しかしあせる


アセトンでオフするときに 妙な痒みがでてきたのが 2月でした。


だいたい この時期 主婦湿疹で 痒みがでるのよね~


あんまり気にしないでいたら ぽつぽつ 水ぶくれができてきたダウン


痛かゆいガーン


どうしようと いろいろサイトで研究して アセトンやジェルの種類を変えることにした。


今までのジェル どう頑張っても 3週間が限度で、下手したら 3日くらいで


ぺらっとめくれる所有りしょぼん



今回は 奮発して バイオジェルを買ってみました。


これで駄目だったら ネイルは 諦めるか????


でも ちょっと ネイル生活に慣れてきた今、ネイルしてないときのテンションがダウン


そんなに 上手くはできないけど ネイル大好きですドキドキ



mocaco’s  favorites everydays**



万歩計 

2009.04.01

2月末に 買った 万歩計、今のところ 毎日愛用しております。


昔は 腰につけたりして ちょっと おっさんくさかったあせるけど


最近のは お洒落で 高機能ですね。


日曜日の外出しない日なんか 400歩とかなんですけど(7秒以上歩かないと カウントし始めない)


ちょっと 外出したら 4000歩とかになり ご機嫌です。



mocaco’s  favorites everydays**

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
