Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


Hula 初イベント 

2009.07.23

いや~あせる


本当に 胃がおかしくなるかと 思うほど 緊張しましたあせる


絶対に 自分は出る事は無いと 思っていたけど


いや いや


出てしまいましたあせる


でも この達成感は なんなんでしょう??


一緒に踊った クラスのみんな 励ましてくれて ありがとうラブラブ


おかげで 踊れたわフラガール


いい経験ができました~




ディズニーシー 

2009.07.23



子供たちと ディズニーシーへ行きました。


上二人は 通知表をもらった直後mickey


真ん中は オールできるだったのに、一番上は 人の立場になって 考えると 字が汚いってのが


だめでした叫び 低学年かいってパンチ!


全体的には 上がってるから いいんだろうけど、どうしても 人の立場ってのが 引っかかる。


私のモットーが 『自分が嫌なことは 人にするな』だから 守れてないってことよね!


まあまあ 脱線しましたが 行ってきました汗



首都高が混みこみで 嫌になってましたが 中は かなり がらがら~


タワーオブテラーは 15分待ちでしたよ~ミッキー


でも 一番ちびっ子が 乗れないもの多く 交代してたら そんなに 数は乗れませんでした。


私は ダッフィーが 買えて 大満足でしたよんラブラブ



次は ハロウィンかな~ランタン



mocaco’s  favorites everydays**

多摩川で 川遊び 

2009.07.21

子供たちと 多摩川で 川遊び


暑くて 溶けそうな日だったけど、子供たちは 大喜びニコニコ


楽しい一日でした



mocaco’s  favorites everydays**

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
