Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


お餅つき 

2010.01.09

今日は COの学校の お餅つきのお手伝いに行きました。


5年生なんで 安心して見てられます。


(特に 女の子はすごいですね~ しっかりしてる!!)



でも 杵や臼で作るお餅は 格別で 本当に美味しかったです。


こういった経験 いいですよね。


東京の小学校では こういった 地域の方との 交流って言うか


いろいろな交流があって 嬉しく思います。


こじんまりしてる小学校 たくさんの思い出を 子供にもらっていますよつば





ヤシの実 今日の 幸せの種 ヤシの実

 

お餅をお土産にもらいました ♪



励みになるので 宜しくお願いしますハート


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


お久しぶりです~♪ 

2010.01.07

どうも 面倒になって 遠のいていたブログ・・・


そろそろ 再開しようかと(^^♪



最近 色んなことが ありすぎて ついていけないmocacoです。


明日から 3人もそれぞれの 持ち位置に就きます(^^)




めんどくさがりなんで(A型だけど) また ふらふらするかもしれませんが


遊びに来てくださいね。



ヤシの実 今日の 幸せの種 ヤシの実

 

CO CA が遊びに行ったので MOと ゆっくり まったり ♪



励みになるので 宜しくお願いしますハート


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
