Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


清里へ 

2010.07.30



今日はバレエの講演を観に、清里に行ってきます恋の矢

途中 中央道で事故があり、下道で
大月まで行く途中です。



iPhoneからの投稿

ca 筋肉損傷 

2010.07.29

朝、起きて 足が痛くて歩けないと言うから 整骨院へ

photo:01


週に5回 2時間以上のサッカー


疲労からの 筋肉損傷のようです。


早く 良くなって欲しいよ

iPhoneからの投稿

やっぱり 高校生だね 

2010.07.28

一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中

私は高校生派!

本文はここから

携帯が無かった頃の高校生時代だったので、携帯を使いこなせる 高校生になりたいなあ。

子供が高校生になるのも あと 何年かだけど、有意義な 楽しい学生生活を 送って欲しいな。


一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
  • 赤ちゃん
  • 高校生
  • 50歳
  • 100歳

気になる投票結果は!?

暑いし 

2010.07.28



もう毎日暑いから たまらない~汗
まったく 東京にしたら、暑すぎむかっ

京都は 息できひんくらい 暑くなるけど 東京 暑すぎちゃうか~ロケット

そこで、安売りしてた 私の大好きな
アイスソフトクリーム

梨が一番好きだけど しゃ~ないキスマーク

photo:01



子供たち 喜ぶやろなぁニコニコ

iPhoneからの投稿

mo がくれた絵 

2010.07.27



五歳のmo お絵描き 上手ラブラブ

(親ばか)

photo:01



iPhoneからの投稿

プルメリア 

2010.07.27



一昨年ハワイで買った苗木
花が咲いています

photo:01



iPhoneからの投稿

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
