Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


紙粘土でこびとづかん 

2010.08.31

紙粘土で リトルハナガシラとカクレモモジリを 作ってみた。

リトルハナガシラはca作
カクレモモジリは私

今日、色つけようかな~音譜

photo:01

photo:02



写真、方向がダウン直し方解らないしょぼん

iPhoneからの投稿

パパからの写メ 

2010.08.28

パパとmoが買い物に行きました。

送られてきた写メ

photo:01




iPhoneからの投稿

学校 草抜き 

2010.08.28

今日は 学校の校庭の草抜きチューリップ赤


みんなが使う校庭の草抜きを 自分たちでするのは とてもいいことだと思いますニコニコ



終了後、カキ氷がいただけるようで、子供たちは 喜んで でかけました。


ちゃんと お手伝いできてるかな~

大変!カクレモモジリが 

2010.08.27

moが落として カクレモモジリが折れたあせる

photo:01

photo:02



どうしよう
ボンドでくっつかない汗

iPhoneからの投稿

すっかりファン 

2010.08.25

二人のプレゼント、かくれももじり
すっかりファンですドキドキ

photo:01


iPhoneからの投稿

こびとの いたずら?? 

2010.08.25

最近 冷房の設定温度が、21度や23度など かなり低く設定されている。


パパに聞いても 知らないって・・・


子供たちも触ってないらしい。


『こびとの いたずら??』



すっかり 家では こびとのせいになってました  


ca の いたずらでした


まったく・・


今日のカクレモモジリ 

2010.08.24

近所のスーパーにこびと探しに行ってきました。子供はこびとに夢中です~

今日のカクレモモジリ撮影会
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿

co.caからのプレゼント 

2010.08.23

二人からのプレゼントラブラブ
大和郡山のイオンで
嬉しいなぁ~ラブラブ!
photo:01





iPhoneからの投稿

越谷レイクタウン 

2010.08.22

レイクタウンに来ました(^^)
広くて 大好きドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿

池袋サンシャイン~こびとづかん 

2010.08.22

こびとづかんのイベントに来ました(^^)
むちゃくちゃ嬉しい音譜

photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿

京都四条散策 

2010.08.17

川床シーズン 結構暑くて 快適ではないんだよね・・・

私の お気に入りだったお店が 無くなっているよ(泣)

photo:01

photo:02


冬は結構並んでるけど 今日は すいてるね

photo:03

八坂さん

photo:04

信三郎帆布へ・・・


photo:05


夜ご飯は お気に入りの川床、居酒屋さんあとの 韓国料理の co*myonへ

川床は 風流な感じがするけど 暑いわ


数年に一回でいいかな・・・


冬は 祇園に行こうっと


横が 歌舞練場なんで 舞妓はんが 見えた

photo:06


はやしや、すいてて ラッキー!

カキ氷 むちゃうまドキドキ

photo:07




iPhoneからの投稿

お花屋さん 

2010.08.17

京都の洛西の山手にある 松尾園芸にいきました。
mo は ここの横にある 喫茶の パフェが大好きなんだよね~


photo:01



iPhoneからの投稿

ユニバーサル 

2010.08.17


今日はユニバーサルにきましたドキドキ久しぶり~
photo:01




iPhoneからの投稿

大和郡山のイオン 

2010.08.17

大きいと評判だった 大和郡山のイオンモール、お店の種類は そんなに多くはない汗

アリオ北砂にある チョコリングパンのお店があったけど

アリオは大行列だったのに こっちは すいてた。

おはよう朝日ですとかで 紹介してないのかな??

おいしいのにラブラブ

photo:03

せんとくん どこにでも出没・・・・叫び

photo:02



iPhoneからの投稿

寺田屋 

2010.08.17

京都に住んで25年以上、寺田屋行ったのは初めて

ちょっと 離れてみて 行ってみようかとかと・・・


(子供の 自由研究のためね)

photo:01




iPhoneからの投稿

帰省 一日目 

2010.08.17


夜中4時に京都に着いた

今から大好きな大阪堺筋の問屋に
行きます~ラブラブ

でもダダ混みダウン

photo:01



いつ着く?
iPhoneからの投稿

久しぶり 四条烏丸 

2010.08.13

懐かしい~
四条烏丸(^^)
学生時代、よく来ましたラブラブ

photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿

奈良~神座かむくら 

2010.08.12


神座に来ました(^^)
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿

ユニバーサルスタジオ vol 2 

2010.08.11

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



合格楽しかった乗り物

1 ハリウッド ドリーム ザ ライド
2 スパイダーマン
3 スペース ファンタジー ザ ライド

iPhoneからの投稿

大阪 

2010.08.09

大阪の問屋でドキドキ
photo:01


iPhoneからの投稿

帰省3日目 

2010.08.09

高知県に行く予定だったけど 連日、
天気が悪いらしく今年は中止汗
残念



iPhoneからの投稿

バレエ鑑賞 

2010.08.09


昨日は anちゃんのバレエの発表会に行きましたドキドキ

お腹の中の時から知ってるanちゃんの素敵な踊りに酔いしれました(^^)

素敵な時間をありがとう音譜


iPhoneからの投稿

久しぶりハイビスカス 

2010.08.05



去年、学校行事でいただいたハイビスカス 今年も咲ました
photo:01



プルメリアも元気合格
photo:02



今日は、coが帰ってきます音譜

iPhoneからの投稿

清里~フィールドバレエ 

2010.08.02

お友達家族と 清里フィールドバレエへ


涼しく 過ごしやすかったです。

photo:01


夕飯 ROCKで いただきました。


photo:02

photo:03


シンデレラ とても素敵だったし、mo は また 主人公になりきっています。

photo:04




iPhoneからの投稿

夜ご飯 ROCK 

2010.08.02


やっと着きましたドキドキ


iPhoneからの投稿
photo:01

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
