Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


カクレモモジリ体重測定 

2010.09.29


photo:01



moのおもちゃで遊んでみた

iPhoneからの投稿

カクレモモジリとお出かけ 

2010.09.28

旦那が 運動会の延期の為にとった有給

カクレモモジリとお出かけ~

photo:01




iPhoneからの投稿

コストコ 

2010.09.27

今日は運動会の代休あせる
コストコに来たけど、すごく空いてる
photo:01


iPhoneからの投稿

ご褒美? 

2010.09.25

coが二位、caが一位だったから
リクエストの廻る寿司お茶

いつもはくらですが、予約できなかったから、
photo:01





iPhoneからの投稿

運動会、あるようです 

2010.09.25

運動会、あるみたい~
大丈夫かなくもり

風も台風の影響で強いよ波

photo:01



iPhoneからの投稿

雨が降りそう 

2010.09.24

明日は小学校 運動会なんだけど、怪しい~あせる

今日は 薔薇が綺麗に見えるねブーケ1

photo:01


iPhoneからの投稿

雨上がりのミミエデン 

2010.09.24

雨上がりのせいか、ミミエデンがいつもより 綺麗に感じます(^^)

photo:01





iPhoneからの投稿

maze game 

2010.09.23

テレビでしてた 迷路のドッキリやってみたビックリマーク

わかっちゃいるけど、絶叫してしまったあせる

photo:01





iPhoneからの投稿

子供の習い事で 考える 

2010.09.21

今日 co は ユニバーサルホッケーの試合に出かけました。


前から ずっと 楽しみにしていた試合・・・・


今朝も早く出かけました。


応援に行きたかったけど、mo 発熱後なんで 私たちは 家に居ることにする。


ca も それなら サッカーに行くらしい。


パパだけ 応援に・・・・



co なんだけど、


習い事は 空手に 公文 サッカー テニス・・・・


結構 色々探しては 合うものをさがしてたんだけど、なかなか 見つからず すぐ 辞めてしまう。


我が家のモットー(私のモットー??)は 楽しく習い事音譜


プロになれとか、そんなことは 思わないし、上手いに越したことないけど 楽しめたらいいと 思っている。




小学校からの友達の S、10年以上前に ニューヨークに 移り住んでしまったけど、


その子は バレエが好きで、日本に帰ってきても 以前通ってたバレエスクールに行って


踊ってる。


飲み会で どんなに遅くなっても 次の日が バレエなら行く。


好きなんだと 思います。


プロじゃないけど そんなに好きなものに出会えて 羨ましいのと、憧れで 


子供たちも Sのように 大好きなものを見つけて欲しくて 色々 通わせている。



ca は 年中さんから サッカーを始めたけど、始めた頃 コーチに


『ca 凄く サッカー上手いですよ~』 と 褒めていただいた。


それから ずっと サッカー一筋だし、大好きなのは よく 解る。



mo も バレエとピアノ 習わせてるけど、小学校 高学年くらいまでに どっちか 好きなほうを決めて、


ずっと 続けていってもらえれば いいと 思ってる。


今は 両方好きなようで、私も 見たり 聴いたりするのも 楽しい。



co サッカーに行っても、みんな走ってるのに 走る気無し、


試合にも出してもらえなく、辞めてしまった。




さっき パパから 電話で、ホッケーの試合にも 出してもらってない様子。



なんか 胸が締め付けられる。


好きで 友達と行きだし、塾の後なのに 休まず 行ってる。



好きなら 続けてほしいけど、


なんか 切ない・・・・・



頑張って co



アリオ橋本 

2010.09.20

夕飯にわざわざ橋本まで来ましたドキドキ

旦那が、最近 怒り溜まってる私の為に連れてきてくれたと思お~っと音譜

ありがとう~

LOFT行きたい!!

先週オーブンで、混んでますが

photo:01





iPhoneからの投稿

今日のカクレモモジリ 

2010.09.20

今日は公園に来ましたラブラブ

最近、試合やらなんやらで忙しく、

ゆっくり公園は久しぶり音譜

photo:01



かわいい~

photo:02



moの後ろ姿と

photo:03



ぎゃ~あせる
caの臭い靴の中にガーン



iPhoneからの投稿

サッカー 日本代表 VS アルゼンチン チケット 

2010.09.18

もうむかっ


10時から 待ち構えていたのに ファミリーチケット、3分で 4枚の購入はできません。


10分たたないうちに、2枚でもダメに なってしまっていた。


このチケット 購入できた人 凄いわ!!


ヤフオクとかで 売りさばく人もいるんだろうなあ・・・



こうやって 子供の為にと 思って4枚注文もできない者も いるのにさむかっ



仕方ないけど また今度ね ca~


東京ミッドタウンと六本木ヒルズ 

2010.09.14

Nちゃんと、夏休み前から約束してた
お出かけラブラブ

楽しかったです~

初めてのヒルズ音譜

photo:01



久しぶりの東京ミッドタウン

photo:02



ランチは HAL YAMASHITA

photo:03



photo:04


photo:05

photo:06

photo:07



iPhoneからの投稿

久しぶり フラダンス 

2010.09.08

今日は 久しぶりにフラに行ってきました。


夏休み中は お休みだったので、鈍って 鈍って・・・・


ウリウリをするときは、腕が 自分の腕じゃないほど 自由に動かないです。


11月のホイケに向けて 頑張ります~音譜

コストコ 日曜日は大変 

2010.09.05

すごく混んでるよ~
更新しなきゃいけなかったから
来たけど、日曜日は大変やわダウン
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿

カクレモモジリと初めてのお出かけ 

2010.09.05

コストコ行きます~
40分、カクレモモジリと初めてのお出かけす音譜

photo:01





iPhoneからの投稿

オプティミストが咲いた 

2010.09.04

オプティミストが咲きました音譜

春に咲かなかったので、寂しく思ってたんだけど、嬉しいなぁ~ブーケ1

春よりかなり小ぶりなかんじ~

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿

今日のオプティミスト 

2010.09.04

だいぶ咲いたようです~

photo:01





iPhoneからの投稿

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
