Hau*oli

幸せな 楽しい日々を過ごしたいね♪

 

--.--.--


梅田と立川 

2010.11.27

関西から引越して、もうすぐ四年。

初めて 立川に来た時、人の多さに驚いた。
まるで、梅田みたい~あせる

旦那が、新宿はもっと一杯やでと言ってたが、新宿は 福袋売り出しデパートみたいと思った。

今日、久しぶりの立川

またまた、駅の辺りは 梅田みたいと思いました。

人の多さに疲れる歳になったんだなぁガーン



iPhoneからの投稿

すごいキャベツ 

2010.11.27

でかい!!

photo:01



iPhoneからの投稿

きゃ~ せんとくん 

2010.11.24

photo:01





iPhoneからの投稿

LOFT~ 

2010.11.24

久しぶり~ラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿

パスポート 

2010.11.24

今日はパパのパスポート更新に~

photo:01



ついでに大好きなLOFTに寄って帰ろう音譜

iPhoneからの投稿

ca 試合 

2010.11.16

ca の サッカーの試合音譜


嬉しいけど、疲れた~


外に立ちっぱなしは 年寄りには きつい・・・


ca 今日は 4年生の試合にも 出させてもらって 嬉しそうだったよ。




秋晴れ 

2010.11.02

今日は久しぶりに いいお天気晴れ
たくさん 洗濯が干せそうです~

photo:01




iPhoneからの投稿

 | HOME | 

プロフィール

coco

Author:coco
日々の徒然日記♪
3人の子供と オットとの日々...

リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
